おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はっ!

Category: 未分類   Tags: ---
紫が以前より強くなってきてなにより。

装備の防具OP更新しました
移速3、クリ抵抗7、回避4
回避いれた理由は相手のまぐれ恐怖を回避するため
それとセルコの『避けろおおおお』と叫べば避けやすくなるジンクスを真似したかったから


防具箱も30回ぐらい回したけども
次くるのが『武器箱』だろ?
今回ので監獄N6というコンテンツが終了したわけだけど
次はE6が終了するのか・・・

IDで稼げるのはレイドだけです^w^

そんなわけでアルコンも交代したし!
トキミにレギは貸し出しました 頑張ってください

レオポ復活きたら盛り上がるのになー
勿論常時お年玉イベ状態での復活な

Comments

緑に手貸すくらいなら装備燃やしてますよ^^
次からキャラの名前いれてね! 丸の内の匿名ちゃんwwwwww
緑のspectraさんってヌータなの?

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

