おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スキル変更

Category: 未分類   Tags: ---
スキル変更がきたけどスナは変更しなくていいわ
ソニック10秒?戦争では撃つ暇がないんですよ
さらに嫌なのがソニックに軌跡でSKがバレてしまうことシャウトやら本隊のど真ん中で当てられたら水でも逃げられませんTwT
けどGS→エンカ→場所移動しながらソニックは面白そう・・・5秒はかかりそうだけど(


他職で気になるのはDGとNMかな?プリのサークルは空気だった。面白そうだったけどw

DGの回復を活用してる人はまだ見てないというかDGがいない。
NMはハンドはスナに対してマナブレ時の保険スキルだったので影響はなさそうだけど
カース!これMAXでCT5秒とかやばいっしょwクリでないけどインフェルノルイナスプロミに続くキースキルになる


プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

