おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

狩り豚

Category: 未分類   Tags: ---
最初グルやったけどあまりにも人多いんで
人気なさそうな・・・なんだっけw

MAP左上のやつ。
それちょびっと狩ってスパイラルロードまわりまくってたら76の60%になってました

N6 通常のファレルとパターンは同じ。強さはE3くらい
ん6



青が経験値とりにきてカウンターで祭壇略奪したのはうけた
また明日も青が独走するんですかねw
スポンサーサイト

Comments

エイカリングへのお誘い★
こんにちは。はじめましてエイカリングの管理人です。
この度、AIKAのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やレギオンの紹介にも大変有効です。
是非、この機会にご参加ください。
(°Д°)やぱでないか・・・

青でも出たー!
って報告は聞かないですね

ギアコアはAでも抽出使えるんでは?
抽出8%濃縮20%うp
て書いてますし( ´∀`)

確率は低いですが^q^;

ライカン修正で真理キャラ増加中・・・
No title
停戦の話は解決しました!

スパイラルロードのギアコアはこっちの連合じゃ出てないっす…
マケで昨日2つ真理用が出てました。
AC用ギアコアは韓国で150mが相場だったから、日本じゃ300mぐらいだと推測
70Uは買う人限定されてくるから安くなるかも?
しかもAギアコアには濃縮4個必要だから500m…飛ぶ…
貧乏人には自分で引くしかないっす~
( ´∀`)青民ですさーせん・・・

スパイラルロードのギアコアは
全く出ない感じです?

全く行ってなくて
ライカン回りまくってます・・
E1でも7割ちょいは
アクセ・75U・破片でまする(°Д°)

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

