おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちゃっす~★

Category: 未分類   Tags: ---
5
ラスト一個
完成!しかも5%
合計37%スタン抵抗
3回に一回はスタン抵抗していいかんじ

ステ
名誉アクセ
ステ
ステが増加する聖はなしで。

素材提供してくださったMARさんやえろ・・・メロディアさんありがとう><
お金と現物提供してくれた他国民、自国民のみんなありがとー



-------------------------------------------------------------
釣りイベントきましたね^p^
レオポの活動が活発になりますが釣りしてるのPkはさすがに気が引ける
武器も装備してないんだぜ?
反撃できない敵飛ばしてもmobと同じ気分なのでやめます

イベントとレオポのクエのギアコア狙って明日からがんばります><
武器と防具のOP総変えしたいんだ。











-------------------------------------------------------------------


ちょっと追記
カレナでBOT発見しましたw
BOT
何時間もミスト貼り続けるNMw
黄色にパラフォラはないからミストのCtぴったりに貼りなおしてる
BOTしてる最中にmob死したんだなw

朝までやってました^p^

Comments

ハイドで釣りとか面倒くさくてムリ。
釣竿で他国攻撃
できればいいのに(°Д°)

紫きて装備変えてる間に
HPミリるんですがww
BOTいるとかエイカもまだまだたのしめそー。w。

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

