おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣りBot

Category: 未分類   Tags: ---
釣りBOtwwwwwwww
1きらりぃ
みんなできらりぃさんのBOTのモノマネ


餌なくなると跳ねるんですね!wwww
これは分かりやすいシステム 

んで試しに通報したらガチでGMきて確認しにきましたwww
みんなも青のBot見かけたら通報しようぜBANできるよ^p^
スポンサーサイト

Comments

お前ら似たようなもんだし仲良くしろよw
ぷえいとさんwwwwwww
穴プリの醜態晒されて顔真っ赤ですかwwwwwww
対応が甘いからクソプレイしていい理由にならねーだろwwwwwwwwwどんだけ脳内お花畑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにRMTでも不正でも有名なのは青じゃないっすかwwww
恥ずかしいっすねぷえいとさんwwwwwwwwwww
にゃんふぃーのは証拠SSあるとか散々774が言ってるんだからとっととうpればいいんじゃないですか?www
普通に書き込めるじゃん
しったかこええ
え?ちゃんと質問してるけど全く答えてくれないっていうか答えれないのかな?wwwwwwww

君国家会議にアルコンでいたけど無口君だったよね?コミュ障?
自分のコメント消して書き直してどうしたの?w
人はいわれたくないことを言うらしいよ?
紫民って同じことしか言わないよなwwwwwディスウェイだって国家会議で「聞いた話なので」しかいわないしワロタwwwwwwwwww
とりあえずRMTで有名なにゃんひぃーとかはいいのかな?wwwww
対応がぬるぬるすぎてBANされなかったらクソプレイしていいと思ってるんだけどwwwww

君ってAIKAでネトゲで始めて熱を入れたネトゲなの?wwwそうだったらなんかごめんねwww

BOTなんて昔からあるのに嬉しそうにブログ更新しちゃってBANできるよ^p^だってWWW
普通にINしてるけどBAN?wwwwwwww
思い込み()

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

