おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うひひ

Category: 未分類   Tags: ---
最近キルの伸びがいいかんじ!
相手の数が増えたからかな?以前より楽になった
レオがなくなっても対人まあまあ楽しめるね
後半のレオはぐだりすぎてつまんなかったけど、
実装当初と功績クエの一週間はめっちゃ賑わってた

フリデン通ってるけどCTでない
もう150週はしてるんだけど^^♯
しかも力や敏捷、知能が価格下落してて売っても儲からない
最近のセリダンがケチってのもある 
黒猫つければコアとかでやすく?なるのかちょっと気になる

武器にクリパワーctクリ6
防具はクリ抵抗、クリダメ
アクセは敏捷、ct、クリ
プランは水

もう70%くらい完成
ct完成したらスキルがもっとまわせるかな
ガチャ品のVer2ポーションでステは補える
AC+クリパワ+ポーション+パッシヴ=クリダメ98~101くらいかー
武器のクリダメ13%は現実的じゃないから10%
今キリングで緑スナに13k~15kとかでるんでもう十分?

ってか他国の人すぐなえちゃうから装備更新するかなやむ
課金して+11になっても相手がいなくちゃ、うーーーーん。
強いわ~って思えるスナがいないからなー
天さんとmosaとあってれーは強いかwけどあまり戦わないしアクティブに攻撃仕掛けたりしないし!
やっぱ戦う相手は数の多い緑になっちゃうんすよ
今5sq組めるんだっけ?あの数いたら毎日『確定』で両祭壇、両ミルザ落せるよなw
単純に数2倍以上だもの


Comments

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

