おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

課金

Category: 未分類   Tags: ---
期限性の課金アイテム(30日分)をまとめてみました

必要最低限
ネカフェ特典(30日)・・・800HC
ライフルの弾F(30日)・・・80HC
マウントライセンス(30日)・・・480HC
インベ拡張(30日)・・・400HC
ファシオン抽出(30日)・・・380HC
プランソーイングSET×2(30日)・・・100HC

合計2240HC
これに強化バフ系統のせると

花バフ(10日)×3・・・1200HC
猫バフ(30日)・・・750HC

今俺で月額4190HC・・・
サブのインベやマウント更新してる人は倍ぐらいかかってそうですね
あんまりID行かないし、猫は削ってもいいが花は削れませんね
このゲームに一ヶ月4190か・・・と少し戸惑ってしまう
基本戦争時間(コアタイム)にしか活動してないからもっないないわー
けど戦争以外やることねえしwwww
そしてその戦争も最近つまんn

以下エルタに関係なし

えー
AIONにカイモが残ってたので少しINしてみました
フレとか復帰してて笑いました
どうやら2月か3月に3.0verUpくるみたい

今シャドウにボウ育成し終わっていて装備もシャドウは弄るとこがありません
ボウ飽きたし、ソード育てようかな・・・
思い切って別鯖に登録してもいいなジケ魔とか栄えてんの?
月額3000だし、エルタより安く済みそうでその他を全部装備に回せそうだな
ソードで対人Tueeeするぞっっ^p^
目指せひーろー+15

Comments

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

