おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

デバイスについて

Category: 未分類   Tags: ---
デバイスについて少し話をっ
ぬーたです。

今日は特にマウスについて~
俺が今使ってるのはRazer Nagaってやつ。
もう使って半年経ちますね。
割と使ってる人おおいかも?AIKAユーザーは知りません。
参考画像
マウス


サイドキーが12個ついてるのが特徴
んでんで、
キーの設定が自由自在なのでs


1キー:通常攻撃
2キー:アディショナルブロウ
3キー:オートラン
4キー:ハイド
5キー:Sk
6キー:アーツ
とかそんな設定
これに慣れると迅速にスキルで対応できる。
Ctrl+2とかもいけます
マクロ機能もついてるけど、AIKA起動すると弾かれて、使用できません。



某掲示板で言われてるのはメモリー内蔵型のマウスのことでしょう
ロジクールのG500とかそこらへん
ここはマクロの機能がウリ
ロジクールはメモリー内臓型が多くてマクロに特化したマウス
緑のレギでロジクールとかあるけど開き直りすぎ。

------------------------------------------------------------------
キーボードはバッファローの1500程度の安めのやつ
1ヶ月に一回は新しいの買うといいかも?
打ち込む時いい音するんでオススメです

あとはイヤホンorヘッドホン
性能のいい物を使うとSKやらあばきやすくなるのでこれもオススメ
Defaiantさんは立体音響?のヘッドホンらしく、SK毎回あばかれて手強かった^p^

糸冬

スポンサーサイト

Comments

>火力のないゴミはぬーたんのえさって。。
火力特化させてるから火力は凄いけど防御力は紙じゃん・・っとつっこんでみる。
Lv70スナだけど姿出せば倒せるレベル。
まスナは柔らかいからガンジャーさんほど強化値が高くないとスタン入れられて殆ど瞬殺なんでしょうね。

お前みたいな弱火がちんたら殴ってたら殺されるってことだよ
少しは頭使えごみ
長々と文章打ってる暇あんなら、敵のこと撃ってろよ
>マクロマウス等確かに販売されていますが、ロジクール=マクロにはならないですよね?
ロジクールがメモリー内臓型のマウスが多いということです
Nagaは単一キーにてスキルの割り当てが可能です
2段目も3段目も。
マクロは初期でついています。それを押しても反応しなかったってことさ^p^

>最後に私はヌータさんを今後マクロスナっという方向で覚えておきます。
好きにしろよって返しておく^p^

最後に
>Lv70スナだけど
紙だけどLv70スナに瞬殺されたことないです


本題はマクロマウスのことでしょうが。
私の名前とかそんなのよりマクロについて答えて下さい
話はそれからです。
>のんのん
防御は紙です^p^AC6ですからねー
70スナって書いてあるけどキャラの名前教えてほしいっ


火力のないゴミはぬーたんのえさって。。
火力特化させてるから火力は凄いけど防御力は紙じゃん・・っとつっこんでみる。
Lv70スナだけど姿出せば倒せるレベル。
まスナは柔らかいからガンジャーさんほど強化値が高くないとスタン入れられて殆ど瞬殺なんでしょうね。

それはそうとマクロは弾かれると書いていますが使おうとしたってことですよね?
ついにヌータさんもクエイトさんの仲間入りですか?

ロジクール=マクロと考えているようですが、ロジクールはパソコンの周辺機器等を取り扱ってる会社です。
マクロマウス等確かに販売されていますが、ロジクール=マクロにはならないですよね?
普通のマウスも売っていますし。
開き直りすぎって書いてありますがこの記事を見てあなたがそう言える立場ではない様に見えます。
同等に見えます。

最後に私はヌータさんを今後マクロスナっという方向で覚えておきます。
好きにしろって思われるかもしれませんがこんな記事を書かれては....
長々とすいませんでした。
炙り出した所で火力のないごみは、
ぬーたんの餌になる訳で。
FPSやる時不便そうなマウスね
ごつごつのよりIE3.0とかのゆるいマウスのが好きだなー
AIKAはマクロ除けばデバイス差がないよね
マウス使うの自己バフとバーストしかない私( ´∀`)

テンキーいいよテンキー・・・

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

