おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おにきす

Category: 未分類   Tags: ---
オニキス装備GMがくれましたわろす

そんなのはどうでもいいですが
とりあえずACギアコアしました
武器にクリパワー入れれば完成
あとアクセの他国ダメも入れ替えたりしてみたいな

アニバ2ndにクリ他国CTにしたい今はクリ敏捷CT
ぶっちゃけ敏捷いらないんじゃと最近思ったり
敏捷24=物理62、クリ2程度、命中2、回避1
物理62と他国180を天秤にしたらそりゃあ他国ですよねぇ
ちなみに他国ダメはそのまま加算されます例えば2000のクリ無が2180程度に安定するわけ
クリが出ればクリパワー分も乗ります4500~5200のクリ有が勇敢POTをつけると5200^5700
今自分の他国ダメが152+180+100+160これに他国ダメアクセ分追加で+180=772
772増えると相当強い 今自分の他国ダメの合計が592、592増えただけでも通常伸びが段違いだった
今日の聖はちょっとアレで参考になりませんが、他国では一般8k~9k、騎士団には7kで安定しました通常クリです
自国にいたときはエンカ22k、キリング21k、シュバ20k、通常クリ10kまで伸びました
自分のクリパワーはフルバフで55%+24%+20%+20%+12%=131%
ここにクリパワー10%or13%を刺したい今も募集してますレシピは120mクリダメ10%現品は200m↑で買います
クリダメ特化、他国ダメ特化が今の俺の型ですね
眠いのでこのへんで文章適当ですいませんおやすみ

Comments

>武器opとアクセopそれにプランopと他国が充実してきたから特化すれば強いね
新しい装備opやら考える時間が楽しかったりする

NMなら他国ダメ減少特化とかしてみたら面白いかもしれないねー。
あれって固定数値でクリ乗るのか そら強いわ
他国ダメカットは日の目を浴びる時が来るのか…
つーか他国ダメ上げられたらNM蒸発するからやめて

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

