おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

デジャヴ

Category: 未分類   Tags: ---
サブのDGがやっと40lvに
リッパー楽しいです。

マウントのIDクエを消化しにヘクラ洞窟に向かってる最中
なんとドレッド団に狩ってた他国のヲリがいたんです。
リッパーかまして殺害

12点

50キャップの時を思い出した。
40でファントム覚えたてのまま上層Eへ向かう最中
ドレッド狩ってる他国のヲリに
バイントエイムで殺害

昔のSS
006
紺のスナ9人で他国PKしてまわった
永遠樹で9人集合してSSとろーぜーってことになって
9人密集→他国NM突っ込んでくる
スリープで全員ヒット
チャットがwwwwwwwで埋め尽くされた。
楽しかったなぁ





Comments

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

