おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

いろいろ

Category: 未分類   Tags: ---
覆面ほんと耐えられませんでした。。。まっくんゴメン
覆面
覆面とってこうなりました。
^p^

髪色は青みのかかってる黒に染めました。
茶のほうが明るくて好きだったんだけど防具が明るいから微妙になっちゃうんだよね。
65名誉は暗めなかんじだったからよく合ったけども

あ、今日他国の祭壇すべて落としました。
経験10%はいりましたうまうま
黄色と同盟が今日までだったんで、いい結果だせたかなっておもいまs
黄色の人バフくれたりチャットしたり一緒に馬狩りしてくれたり親切な人が多い
レオポンで狩りしてる黄色民はPKしないようにしようかな。

赤民はMPK狙いますけどね。クリュMAXデフォ



今日は強化しまくりで財産がきえました
35mで濃縮譲ってくれた人ありがとう@-@
今相場70mぐらいになって手だせませんけどね・・

戦争終わって頭強化したら+6から+4になりました
顔真っ赤でさらに強化し続けたら+3になりました
これからどうしよう・・・
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

