おでんすないぱー

おでん鯖のスナイパーのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今回のメンテで

Category: 未分類   Tags: ---
経験8倍になりました意味わかりません
SK中にハイドmcできません意味わかりません


PS
紫のスナは俺以外?Sk中にハイドができないって言ってたな
俺はたまに不発になるくらい立ち止まって慎重にやれば大丈夫

またまた追記
検証してみたらハイド→SK→『ハイド』
この最後の『ハイド』が100%不発する。

ハイド→SK→姿出してるの確認→ハイドになっちゃう

またまたまた追記
ハイド→SK→姿出してからのハイドも無理だった。



つまりSkでハイドのctが初期化されてないってことです。
(自分スキル窓ではハイドのctは回復しているように見える)
(ハイドを使ってない状態でSk→ハイドは可能)

Comments

Leave a Comment

プロフィール

JeNo♪

Author:JeNo♪
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

